『ダイエット始めました☆』をまとめてみました。

こんばんは、星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 

午後受付の阿部です。



ちょうど1年前、結婚式のために始めたダイエット。

ドレス決めの時 自分の姿にドン引きし「これはヤバい!!」

と焦ったのがきっかけです。


半年後の結婚式のためにどのような事をすればいいのか。

そうだ!当院ではダイエットメニューもあり 知識豊富な先生もいらっしゃるではないか!!!

 

痩せるための知識と方法を手に入れた私は

おかげ様で 約半年で8kg減らすことに成功しました(*´Д`)/


これから夏に向けて頑張っていこうとしているあなた!

ぜひ、参考にしていただければ嬉しいです( *´艸`)~☆

 

 

ダイエット始めました

紹介編

 

ダイエット始めました パート2

食事編~糖質制限について~

 

ダイエット始めました パート3

休日の食事編

 

ダイエット始めました パート4

 消費カロリー編

 

ダイエット始めました パート5

二の腕を細くするためには編

 

ダイエット始めました パート6

納豆ダイエット編

 

ダイエット始めました パート7

ダイエット中でも食べてOKなお菓子編 ~クッキー~

 

ダイエット始めました パート8

 ダイエット中でも食べてOKなお菓子編 ~ケーキ~

 

ダイエット途中経過

 

100キロカロリー消費するには?

 

 

 


星野鍼灸接骨院

愛媛県今治市上徳1−7−38

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市の整体・腰痛・肩こり・星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 9:30~19:30

土曜 9:30~14:30

お休み 月曜・日曜・祝日