ダイエット始めました!~パート5~ 二の腕を細くするためには?

ダイエット 腕立て

こんばんは。今治骨盤矯正ラボの午後受付の阿部です。

ダイエット始めて2か月半経ちました。
体重は順調に減っているのですが、二の腕は変化が

ほぼないので困っています。

 

この前 着れたワンピースも腕だけ

パンパンなんです(ノД`)・゜・。

雑誌やネットにある筋トレをしているのですが全然効果なく。
振袖のような二の腕がとても暑苦しく感じます・・・


先生方にどうして痩せないのか聞いてみたら


1.部分痩せは難しい
2.二の腕の筋トレしても全体的に痩せる

 

特に筋肉量が多い所に効く筋トレをすればより全体的に

引き締まるという事実が!!!

また トレーニング後はストレッチもしましょう。
筋肉が縮まっている状態なので ほぐしておかないと

筋肉痛になりますので。


他に リンパの流れを良くしてむくみを取る方法もあります!
脇の真ん中辺りにコリッとした所を押します。

(痛いと感じるところ)
私はすぐ変化があって1cm細くなりました(゚▽゚)ノ

星野先生流の筋トレで手を広げての腕立て伏せもあります。
二の腕はもちろん 胸筋に効かします。
女性は二の腕を引き締めるとともにバストアップの

効果も期待大です!!


もう振袖腕とおさらばするために今日から

一緒に引き締めて行きましょう(^^♪

星野鍼灸接骨院

愛媛県今治市上徳1−7−38

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市の整体・腰痛・肩こり・星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 9:30~19:30

土曜 9:30~14:30

お休み 月曜・日曜・祝日

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。