ダイエットはじめました!~パート6~

おはようございます☆
今治骨盤矯正ラボの午後受付の阿部です。

今年は雨が多いかったのもあり、
そんなに暑い感じがしなかったですね。

なのに、夏は自然にヤセる!と思い続け、
食べ過ぎた事を後悔している今日この頃です。

食べ過ぎた分は、それ以上に運動すれば痩せれますよね。
もちろん いつものスクワットもしますが、
今回は耳寄りなダイエット方法を見つけました!!

【夜納豆ダイエット】

納豆は美容やダイエットに良いことで有名ですね。

若返り・保湿・肌荒れ防止などに効果ありますし、
脂肪を燃えやすく 筋肉のもとになるタンパク質を摂取できます。
納豆にしかないナットウキーゼにより血液がサラサラになります。

◆夕食時の方がより効果的な理由◆

・夜になりやすい血栓を阻止する。
・ゴールデンタイム(22時~2時)の間にビタミンB、
Kが効いて美肌に!
・食物繊維の働きにより朝スッキリ~

また発酵が進むと、納豆に含まれているポリアミンや
ビタミンKなどの栄養素が増えるので、賞味期限ギリギリのを
食べるのもおススメです☆
(注)期限過ぎすぎるのは身体に良くないのでやめましょう!

さあ!!夜に納豆食べてキレイを手に入れましょう(*´▽`*)b


星野鍼灸接骨院

愛媛県今治市上徳1−7−38

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市の整体・腰痛・肩こり・星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 9:30~19:30

土曜 9:30~14:30

お休み 月曜・日曜・祝日

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。