お久しぶりです。午後受付の阿部が復帰しました(/・ω・)/

こんにちは!ご無沙汰しておりますm(__)m

星野鍼灸接骨院付属・今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

5カ月の産休から復帰しました。

たどたどしい所もありますが、

記憶をたどりつつやっていこうと思います(;^ω^)

妊娠から出産を経験してみて特に 

体調が日に日に違うことに驚きでした。

 

ホルモンバランスが関係しているのか

気持ちの変化も様々で、

振り返るとその時の自分は別人かなと思うくらいです(;´笑`)

 

 

つわりは少しあったぐらいで、

仕事も生活もあまり支障はなかったのですが

安定期まで好きな物が食べれなくなったのが一番辛かったです。

 

 

 

『出産の痛さは鼻からスイカを出す程』と良く聞きますが

ホント壮絶な痛みですね( ;∀;)

母親になるのは命がけなんだなと実感しました。

 

産後の今は まず赤ちゃんが第一!

な生活でいっぱい過ぎて自分の調子は後回し。

 

骨盤の広がり・肩こり・腰痛・寝不足・便秘・腱鞘炎・・・

お母さんになるといろんな症状が出てくると思います。

こんな状態で育児だけでなく普段の生活も厳しいですよね。

 

 

当院では、産後の骨盤矯正をおこなっています。

キッズスペースもあり赤ちゃんと一緒でも大丈夫です。 

 

毎日の家事・育児で頑張っているお母さん。

治療に早い遅いはありません!

今のつらい状態を良くしたいのなら

どうぞ一度お越しください(*‘∀‘)

 

 

今回は、私の話になりましたが 今後ともよろしくお願いします。

星野鍼灸接骨院

愛媛県今治市上徳1−7−38

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市の整体・腰痛・肩こり・星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 9:30~19:30

土曜 9:30~14:30

お休み 月曜・日曜・祝日