ダイエット復活!でも、食べ放題に行ってきました( *´艸`) 今治市の牛角☆

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

 

 

それは、何気ない一言でした。

 

仕事中に

先生「なんか、阿部さん太った?」

 

阿部「Σ(゚Д゚;)・・・。」

 

いや、気付いていましたよ。

はけていたズボンがきついなとか、バドミントンの時身体が重いなとか、。。。

 

去年始めたダイエットから9ヶ月経ちました。

目標であった去年の8月から 運動こそは続いていますが、

☆糖質制限解禁☆みたいな感じで

 


酒の肴として

餃子を食べて。

 



お腹すき過ぎたからと

食べて。。

 

 

バレンタイン。

失敗し、

ちょっと作りすぎた

チョコケーキを

食べまくり。。。


糖質のオンパレードでした☆☆☆

そりゃ、太るわ!(゚Д゚)ノと自分でツッコみをいれ。

ダイエットを復活させました!!!


が、


決意を固めた直後のお誘い。

焼肉。

しかも食べ放題♡

頭の中に「ダイエットは明日から~♪」のフレーズが。



もちろん行きました♡

お肉は、主に筋肉になる

タンパク質なので

ダイエッターにとっては

取りすぎても

糖質よりはまだセーフです。


プラス 写真にあるようにサンチュなどの野菜もとれば

より良いです。



あとは、デザートや締めに・・・といった誘惑に負けないようすることですね。


わ、わ、わたしは負けてませんよ!締めにご飯なんてアイスなんて・・・

その時は欲望のまま食べていたせいか(笑)

振り返ると こんなに食べ過ぎていたんだなと後悔。


まずは食生活から見直して『糖質制限』を始めていきます。

ダイエット復活です( `▽´)ノ


※写真は、

 70品食べ放題&飲み放題120分コース 

 ¥4000(税抜き)



【炭火焼肉牛角 今治旭町店】

住所  愛媛県今治市旭町3丁目2-7

電話  0898-34-7001

時間  17時~24時

休日  無休

駐車場 有り


星野鍼灸接骨院

愛媛県今治市上徳1−7−38

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市の整体・腰痛・肩こり・星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 9:30~19:30

土曜 9:30~14:30

お休み 月曜・日曜・祝日

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。