2か月で6キロ減量!~ダイエット始めました!途中経過~

ワンピース

ダイエット始めました!~途中経過~


おはようございます!

今治骨盤矯正ラボ 午後受付の阿部です。

ダイエットを始めて2か月になりました。
星野先生・鬼山先生による毎日の食事チェック

筋トレ 糖質制限により6kg減量に成功しました(*^^)v

今の状態で2か月前に無理だったワンピースも余裕で入るし
バドミントンする時も身体が軽いと感じます。
そうなると ダイエットが楽しくなってきますね☆

初めの頃は 糖質を理解できませんでしたが先生方の指導のおかげできちんとした食事生活ができました。
筋トレも星野先生流のスクワット・腹筋を教えてもらい
どこの筋肉に効かすのかも意識しながらだと

より効果がありました。

今まで短期集中ダイエットに魅力を感じていましたが

今の方が自分の身体にも良いし無理なくできます(^^)/
この感じで標準体重を目指しがんばります!!

☆標準体重まであと8kg☆
予定通りいくと10月には達成なのでまた順次報告します(^^♪

これが最近着れるようになったワンピースです!!!
今バーゲンやってるし 新しい服を買おうかなと

思案中の今日この頃です(*^笑^)v

星野鍼灸接骨院

愛媛県今治市上徳1−7−38

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市の整体・腰痛・肩こり・星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 9:30~19:30

土曜 9:30~14:30

お休み 月曜・日曜・祝日

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。