ダイエットスタートです!!

三万石本舗

ダイエット始めました!!!

こんばんは。

星野鍼灸接骨院の午後受付の阿部です!

最近、夏並に暑くなってきたので薄着になりつつありますね!
そして、冬の蓄えがなかなか落ちない今日この頃です。(ノД`)・゜・。


ダイエット方法ってテレビ、ネット、本などで調べれますが、情報量が多すぎるとどれが良いのか迷いますよね。

私も今までいろんなダイエットをしてきましてが、一番痩せたのが、夕食抜きダイエットでした。

仕事をしつつ食事を制限すると、1か月で4㎏減に成功(^^)/
サイズも結構ダウンして、みんなの反応も良かったのでウキウキでいました。


が・・・

一気に体重を落としてしまったので、肌はボロボロ体調も悪くなり栄養が取れていないと考え食事制限をやめた途端にリバウンド。
しかも、痩せる前の服も着れない程になりました。


それが、3年前。


そして、今。
星野先生・鬼(亀)山コーチの下、正しいダイエットを始めます☆


目標は、標準体重まで減らすこと!


自分の身長(m)×自分の身長(m)×22=標準体重で求めると、現在11㎏オーバー(゚Д゚;)

そして
今の体重×5%=一ヶ月に落とす目安で、無理なく落とせる体重を計算すると

私の場合は3㎏でしたので、順調に落として9月には、標準体重になって履けなくなったスカートにリベンジや(゚Д゚)ノ


次回は、先生方によるダイエット方法を紹介します!
そんなダイエットページはこちら

写真は私の大好きな三万石名城焼という煎餅です☆
ダイエット前はよく食べていました。(笑)

有限会社 三万石本舗
広島県三原市宮沖3-7-2
(0848)-63-3059

三万石本舗の食べログページはこちら

星野鍼灸接骨院

愛媛県今治市上徳1−7−38

 

0898-35-2408

「ホームページを見て・・」とお電話ください。

 

今治市の整体・腰痛・肩こり・星野鍼灸接骨院のホームページはこちら

 

受付時間

平日 9:30~19:30

土曜 9:30~14:30

お休み 月曜・日曜・祝日

 

Google+

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。